空室検索はこちら

新着情報

■ 泊食分離コラボプラン第4弾「割烹 香乃葉」でご夕食を!

石瀬地区にある「割烹 香乃葉」さんと業務提携させて頂きました!
ご宿泊はゆもとやで。ご夕食は個性豊かな食の銘店で。ご好評いただいております ”泊食分離” コラボプランもこれで4店舗目となりました。

岩室の石瀬地区。北国街道沿いにあるこのお店はもともと一般住宅として使われていた古民家をリノベーションし、6席のカウンターと和洋ふたつの個室空間で構成されています。
時間を忘れてゆっくりと過ごせる、落ち着いた空間で味わえるのは、西蒲区や寺泊など近隣でとれる食材を生かした料理。 旬の食材をふんだんに使った会席コースをお楽しみいただけます。

************************************************************************************************************

他の泊食分離コラボプランもよろしく♥

■ 灯りの食邸 KOKAJIYA

■ 懐石 秀石菴

■ いわむろ とり蔦

~食を通じて地域を知る~
温泉旅館と食の銘店のコラボレーション

【泊食分離コラボプラン -1泊2食-】 ご宿泊はゆもとやで。ご夕食は個性豊かな食の銘店で。
● ご朝食はゆもとやとなります。● 各店舗へは無料送迎致します。●各店舗でのお飲物は現地での精算となります。
※ ご予約受付締切日は宿泊日の7日前となります。
※ 写真はイメージです。器・盛付等は実際と異なる場合がございます。

Translate »